よくあるご質問 【FAQ】

 

 

本日は【成れる会 新潟 SAKURAマーケティング塾】によくよせられるご質問をご紹介致します。

 

 

Q.なぜそこまで結果が出るのですか?

 

A.小手先のノウハウを学ぶのではなく、『マインドセット』を学び成功するための考え方を整えてから実践するため、結果に繋がります。

  『インプットだけでなくアウトプット』『結果が出るまで実践』を大切にしており、それができる環境があるので、受講生の多くが結果を出す事ができています。

 

 

 

Q.なぜ講座は毎週行うのでしょうか?

 

A.理由は、2つあります。

  1つは、人はすぐ忘れるものなので、先週学んだことを今週復習し、記憶の定義を図るためです。

  もう1つは、毎週講義があることで意識を高め続けることができ、実践への良いペースメーカーになるためです。

 

 

 

Q.参加できない日があるのですが大丈夫ですか?

 

A.結果を出すためには、毎週参加を強くお勧めします。

  ただし、どうしても参加できない日には、復習用録画をご覧いただくことができます。

 

 

 

Q.起業など目的が明確でないと向いていないでしょうか?

 

A.『今よりもっと成長したい』『結果を出せる自分になりたい』という思いがあれば大丈夫です。

  受講中にやりたいことが明確になった方もいますし、目標達成に必要なマインドを身に付けることができるので、起業や組織に在籍しながら成果を出した方も多数います。

 

 

 

 

SAKURAマーケティング塾では、第5期を開催準備中です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

1ab359e25    1twitter_m

 

 

成れる会新潟SAKURAマーケティング塾

お問い合わせはこちら

090-9017-9841(代表 中村)

 

【成れる会公式パンフレット】

一般社団法人成れる会の公式パンフレットです