ノウハウのハシゴをしていませんか??

 

 

【必ず結果には原因があります】

 

 

何かの“結果”が出る。そしてその結果に対して必ず原因がある。

 

 

もしも思ったような結果が出ていなければ、マインドセットが出来ていないということですので、自分の中でパラダイムシフトと起こす必要があります。

 

自分が狙った結果が出ていないという事はマインドセットが出来ていない、考え方が整っていないということになります。

 

そこがわかっていないと『この方法はダメだから次の方法をやってみよう!』といって次から次へとノウハウのハシゴをやるだけになります。

 

それは時間の無駄です。どのみち結果は出ていきません。

 

世の中にあるノウハウは結果が出ているからノウハウとして世の中に存在しています。

 

そのノウハウで結果を出している人がいるのに同じノウハウで結果が出ていないという事はそのノウハウを使っている自分がおかしいのですが、それに気づかなくて次から次へ色々な方法を試してしまっている人が沢山います。

 

そういう人で結果が出ている人はいません。

 

結果が出ないからまた次のノウハウに行くわけなのです。

 

同じセミナーを聞いても結果を出す人、結果を出せない人がいるのはこのマインドセットの差なのです。

 

だから、この考え方、つまりマインドセットに気付く必要があります。

 

 

 

成れる会 新潟 SAKURAマーケティング塾では、講座の前半で『マインドセット』について学び、考え方を整え行動できる自分をつくっていきます。

 

 

新潟SAKURAマーケティング塾では、第5期を開催準備中です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

1ab359e25    1twitter_m

 

 

成れる会新潟SAKURAマーケティング塾

お問い合わせはこちら

090-9017-9841(代表 中村)

 

【成れる会公式パンフレット】

一般社団法人成れる会の公式パンフレットです