SAKURAマーケティング塾 長岡開催

こんにちは。

SAKURAマーケティング塾の中村です。
先日は、SAKURAマーケティング塾の長岡開催の説明会を開催しました。
兼ねてから、新潟開催はあるものの、三条や長岡、そして、小千谷の方がご参加できる会がないので、こちらの方でも講座開催などをさせて頂いておりました。
先日は、『ちょっとSAKURAマーケティング塾ってどんな塾?』と気になるとおっしゃってくださった方に向けて、お話をさせて頂きました。
{E7758A8B-A0F3-48A0-86DF-5DD8EADD7A40}

その中でも、ただ、どんな会の説明かをお話するのだけでなく、私がSAKURAマーケティング塾の中で学ばせて頂いたSNSの活用の仕方についてをお伝えさせて頂きました。
FacebookやTwitterは、前からあるため、今更活用の仕方が聞きづらいところではありますよね。
そして、今回は、皆さんのご活用されているLINEも、LINE@があったりと、どう分けて、活用していったら良いか?がわからないというご質問がありました。
実際に、携帯を用いて使い方やご質問にお答えさせて頂きました。
私自身は、講座を受ける前は、自分は一生FacebookやTwitterを使わない人間だと思っておりました。
でも、それは、活用方法をわかっていなかったからです。
今は、イベントを開催するにも、何か集客をするときもSNSは欠かせないツールとなっています。
そして、今はそれを人に伝えられることもできるようになりました。
きちんと正しく活用することで、必ず効果を出すことができますし、更に、相乗効果を生むことも可能です。
知らないで活用しているのは、勿体無いと思います。
次回、4月に長岡で講座開催をしたいと思います。
三条、長岡方面の方、是非ご参加ください。
本講座は、5月開催を目処としております。 

成れる会新潟SAKURAマーケティング塾

お問い合わせはこちら

090-9017-9841(代表 中村)

 

【成れる会公式パンフレット】

一般社団法人成れる会の公式パンフレットです