成れる会共通言語【三つのきょういく】 

 

 

成れる会での共通言語でもある『三つのきょういく』

 

①教育→知識を学んで成長する。

 

②共育→依存しあうのではなく、率直を実現している状態で共に学んで成長していく。(自立した人が集まる)

 

③強育→推進力、強い意志

 

 

 

②の共育の『共に学ぶ』

グループ学習についての良い効果と問題点について書きます。

 

良い点

・自分が気付かない事に気付く人がいる。

・自分が発想出来ない事を発想する人がいる。

・モチベーションの維持

 

問題点

・誰かがやるだろうと人任せになってしまう。

・集団心理→結果が出ていない低い方に引っ張られる。

 

 

SAKURAマーケティング塾では

依存しあうのではなく、率直を実現している状態で共に学んで成長していく(自立した人が集まる)ので人任せになったり、低い方に引っ張られる事はありません!!

 

そして様々な業種で様々な経験をしている方が集まるので自分では気づけない、自分では発想出来ない沢山の事を学べ吸収し、成長することが出来ます。

 

 

 

SAKURAマーケティング塾は、第5期を4月に開催致します。

 

3月27日火曜日は、SAKURAマーケティング塾で、一緒に学び、共に成果を出すために切磋琢磨した仲間の内山さんによる講座を開催します。

 

 

内山さんは、SAKURAマーケティング塾に来られた時は、独立をされたばかりでしたが、第3期をご受講頂き、売り上げが3倍になり、一般社団法人を立ち上げた方になります。

 

そして、無料のセミナーを2年半開催し、そこから200万円の利益を出した方になります。

 

 

机上の空論ではなく、実践に基づく話をさせて頂きます。

 

自分の講座を開催するため、そして、そこに集客するためのワークも致します。

 

 

これから講座をされる方、講座で集客をされたい方は、是非ご参加ください。

詳細はこちらになります。

 

【講座の始め方セミナー~理想のお客様が集まる講座を構築する方法をお伝えします~】

 

{6EF8FE5A-26DE-42F2-AA6A-A9A76DA4215A}


 

第5期は4月24日火曜日スタートです!

 

 

 

1ab359e25    1twitter_m

成れる会新潟SAKURAマーケティング塾

お問い合わせはこちら

090-9017-9841(代表 中村)

 

【成れる会公式パンフレット】

一般社団法人成れる会の公式パンフレットです