チャンスを掴む!

こんにちは。

SAKURAマーケティング塾の中村です。


SAKURAマーケティング塾の所属する【成れる会】では、年に一度、全国合宿が開催されています。


全国で開催している各会から、様々な職業の方、そして、個性豊かなメンバーの皆さんが参加する合宿となります。


『合宿は、参加するだけ丸儲け』

と言われているように、その熱量や受ける影響というのは、参加した人にしか分からないものでもあります。


しかしながら、想像をしてみて頂くと分かると思うのですが、全国各地の方とご縁を頂けるというのも、なかなかない機会なのではないでしょうか。






いつもどおりの仕事や活動では、会うことがなかった人と出会える。

それだけでも、参加をする意味があると思います。


何故なら、
『新しい出会いは、新しい自分を作る』
からです。


いつもの生活では、出会わなかった人、今後、一生出会うことのなかったかもしれない人、それが、全国各地の方に出会うことができる。

私自身、福岡や京都などに行く機会というのはなかなかなく、成れる会に参加をしていなければ、そういった土地の方と出会うことも一生なかったと思います。





新しい出会いによって、新しいビジネスが生まれたり、紹介が生まれる。


昨今、SNSの発達というのは目覚ましいですが、直接会うということほど、心の距離が一気に縮まることはないと思いますし、それを実感しています。



ビジネスをバリバリしている人と出会いたい!!
周りに事業をしている人がいない。

そう言っている人ほど、何故、このチャンスを生かさないのか?
と、とても不思議になります。


待っているだけでは、チャンスは訪れません。


実際に行動をした人だけが、そのチャンスを掴むものです。


そして、チャンスというのは、準備ができている人にしかやってこないのです。

『チャンスを掴める自分』を作っていきましょう!


今年の合宿は、6月2.3日に開催が決定をしています。

ご興味ある方は、是非、一緒に全国へのビジネスの扉を開けてもらえればと思います。







成れる会新潟SAKURAマーケティング塾

お問い合わせはこちら

090-9017-9841(代表 中村)

 

【成れる会公式パンフレット】

一般社団法人成れる会の公式パンフレットです