2018年4月28日(土)新潟 異業種交流会開催!! 〜新しい出会いで進化しよう〜

新年度も始まり、新入社員が出社をしたり、転勤があったり…と、4月は新しい出会いの春でもあります。

新しい出会いというのは、新しい自分を作るチャンスでもあります。
人と出会うことにより、今までに自分にはなかった発想や視点を共有することができ、また、思いがけないビジネスが生まれたり、など、人との出会いで、人生というのは豊かにもなるものです。

私自身もまた、様々なイベントや講座を通して、新しいご縁を頂き、お陰様で自分自身も成長をしてきたと実感しております。

今回は、そんなご縁を頂いた皆様に、この異業種交流会をキッカケに、また、ご縁を繋いでいけたらと思い、開催をさせて頂くことにしました。

素敵な方達が繋がり、新しいビジネスやジョイントベンチャーなどが生まれると嬉しいです。

今回は、ゴールデンウィークの前日の開催!

ご都合のつく方は、是非ご参加ください!

 

 

 

【日時】2018年4月28日(土)19時〜21時半

【会場】居酒屋 KOU

新潟県新潟市中央区東大通2-1-21 ホテルリッチB1F

(新潟駅前より徒歩5分)

https://izakayakou.owst.jp/



【参加費】5000円(税込) 2時間飲み放題

【PRタイム】

当日は、粗品や無料券などをご持参頂いた方のお店やビジネスのPRタイムを作ります。

ご参加の皆さんに知って頂ける機会にして頂ければと思いますので、事前にお知らせ頂ければと思います。


【キャンセルポリシー】
キャンセルは、2日前の4月26日中までとさせて頂きます。それ以降のキャンセルにつきましては、後日、全額の参加費をご請求させて頂きますので、ご了承ください。
Facebookでのご参加ボタンのみの場合は、メッセージを致しますので、必ずご確認ください。
確認が取れない場合は、完了となりませんので、ご了承ください。

 

 

【お申込みはこちらから】

https://spark.adobe.com/page/NH054koH6te1E/
 

 

 

 

1ab359e25    1twitter_m

成れる会新潟SAKURAマーケティング塾

お問い合わせはこちら

090-9017-9841(代表 中村)

 

【成れる会公式パンフレット】

一般社団法人成れる会の公式パンフレットです